警告:JavaScriptをブラウザで実行できません。JavaScriptが利用できないと、このアンケートの全質問に回答することができません。ブラウザの設定を確認してくださるようお願いいたします。

2021年度 小樽商科大学 入学式動画視聴者アンケート

小樽商科大学では、入学式をご覧いただいている方にアンケートを行っています。よろしければ、ご協力をお願いいたします。アンケートの結果は、本学の教育や広報活動の改善のために利用します。回答は匿名で個人が特定されることはありません。また、データは統計的に処理され、個別の回答内容が公表されることはありません。

あなた自身についてお聞きします。以下から当てはまるものを選んでください。

あなたの性別を教えてください。

あなたの年齢を教えてください。

あなたは小樽商科大学の卒業生ですか。

小樽商科大学のイメージとして当てはまるものを全て選んでください。

次の大学の広報物で見たことがあるもの、覚えているものがあれば選んでください。

小樽商科大学には「商大くん」というマスコットキャラクターがいて、大学の最新情報をブログで発信しています。

「商大くん」やブログのことをご存じですか。

小樽商科大学のオープンキャンパスに参加したことがありますか。

※2020年度のWebオープンキャンパスも含めてお答えください。

ご家族が小樽商科大学の受験を検討する際に役だった情報源は何ですか。

ご家族の受験を検討する際に、知りたいと思った情報は何ですか。

小樽商科大学を選ばれた理由は何ですか。